ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ニセブランド品

2004年06月24日 09時52分49秒 | 吠えるねーさん
大型ショッピングセンターなどで扱っているブランド品。
それが「ニセモノだった。許せない。」と口にする消費者がいる。
確かに堂々とブランド品とうたって販売してる側もいけないけれど、そもそもブランド品の価値を判っていない消費者もマズイ。

大型ショッピングセンターやディスカウントショップでブランド品を購入するって!? 私は間違ってもできません~。
それこそ貧乏くさくて。
ニセモノと割り切って購入する人もいるでしょうが、それっていかがなモノかな?
ニセモノだったらもっとニセモノらしいニセモノを持ってる方がイカしてると思うし、本物と見分けのつかないほどのニセモノって逆にダサくないですかね。

やっぱりブランド品はそれだけの価値(製品の質・技術・接客等々)があるから値段もお高いのであって、そこを理解して購入するべきモノ。
要するに本来ディスカウントショップで扱うようなものでは無いと思うし、ブランド自体がそれを許すはずが無いと思われ。

そこがわからないで、日用雑貨と一緒にディスカウントショップでブランド品を購入し、「ニセモノを買わせて!」なんて文句を言ってしまう人がいること自体疑問だよね。

あとはお金にモノを言わせて全身ブランド品のみで着飾る類の人たち。
それも別によろしいのですが、ちっともオシャレに見えず、逆にとっても貧乏くさくてウンザリしてしまうのは私だけでしょうか。
この記事についてブログを書く
« 几帳面?バビ | トップ | GAZZARA »