ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,202

2021年06月04日 20時35分00秒 | 突言葉ねーさん
神様が現れてくれる時は必ず曇る
晴れた時に現れるのは(月ではなく)必ず太陽


通りすがりのYouTube動画より。


本当だね。
神様は試練しかお与えにならないので心はいっとき「うむー」と曇るもの。
神社とかで神様にお願いする行為って結局は自分との対話。
試練を乗り越えた人に神様はご褒美をくれる。

太陽神である天照大神が世に褒美をもたらすように生活しないとだな。

こじつけ甚だしいけども、今の天皇陛下って何かと区切りのイベントの度に曇天→雨がつきもの。しかし後半に晴れるんだよねー。

国民大代表に神様大代表が何かを教えてくれてる気すらする。

先日の満月が曇って見えなかったのも神様からの何かメッセージかもな。
この記事についてブログを書く
« 興味があるか、ないか。 | トップ | ネガティヴ事項は洗い出す必... »