ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

監獄のお姫さま

2017年10月17日 23時18分40秒 | 観たぞねーさん
まだ1回目だからかなぁ。

イマイチつかまれなかった感。
横浜が舞台になっていたのも食傷気味、、、(うーむ。)

クドカン脚本が冴えるのは、きっちりした原作があるやつだなぁ。(ウムムムム)


それよりなにより、スポンサーのNISSANの新しいコマーシャルに初期のモーニング娘!!なんとっ!!

NISSANも「あーあ、、、」ですなぁ。
岐路はセフィーロ登場の頃だよなぁ、、、昔をたどればなぁ、、、
あの救いようのないくらいダサイ車(あえてハッキリ言うよ、だってそうだもの。(笑))を売り出すにあたって、あの「お元気ですかぁ」のコマーシャル。
当時も「よくまぁこの方もCMに出たもんだよね。コピーライターもよく引き受けたもんだよね。こんなにダサイ車に。」って仲間内で言ってたけどね。

(しかも新車で購入しちまった同僚男性がいて、「正気か?」「お前バカじゃないの?」って他の男性にさんざん突っ込まれていたよなぁ、、、)

「昔からNISSANなんてあんなもんだ。」「まぁ座間工場閉鎖の前からあの会社は困ってんだよ。」とかもっと年寄り衆はそういうけどさ。

「技術の日産」っていうキャッチは外して(あれ、もう使われてないんだっけか。)もっとそっちへ振り切っちゃえば?この際。

永ちゃんに「やっちゃえ」って言わせてるのも、シュールに笑えるよね。


監獄のお姫さまの感想より、このコマーシャルに「はいぃぃぃぃ!?」ってクギヅケになりましたとさ。

この記事についてブログを書く
« 改めて心で呟く、心の俳句。... | トップ | もう痛いというより、痛々し... »