ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

火星人マイナスは去年・今年・来年と大殺界なんだけども。

2014年10月08日 22時19分58秒 | まんまねーさん
なんか自分のことを言えば、とってもユカイな大殺界になってるわ~~~。


いやぁ、なんだかなぁ。(笑)(笑)(笑)


そして“意味ある大殺界”になっているっていうかねぇ。(笑)(笑)(笑)


オバチャマはその中でも霊合星なので、水星人の運勢(水星人は絶好調な時期)も持ってるからなのかなぁ。


この3年の大殺界はオッケーです。
ウェルカムというか。



数子さん!
この記事についてブログを書く
« 目的と目標 | トップ | テレタビーズ feat.ふなっしー »