ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あの頃チャンネル(2007年11月11日~2007年11月17日)

2011年11月11日 16時08分12秒 | 思い出ねーさん
あの頃チャンネル(2007年11月11日~2007年11月17日)



そうそう、このQRコード。
会社の扉の上方の壁に貼られていたんだっけ。
同じビルに入ってる他の会社には貼られてなくて、オバチャマが勤務していた会社の扉の上だけに貼られてて。


「いたずらにしても謎っつーか・・・
いたずらセンスも飛び抜けてる訳でもないっつーか・・・」

って笑えたんだけど。


(面白がって)QRコードが読める携帯電話で読んだら(←物好き)、何のひねりもない、つまんな~~い言葉が一言出てきたんだっけ。


「つまんねームダ紙をこんなところに貼りつけてんじゃねー」

ってムカムカきたんだけど。(ウハハハハ・・・)
(その一言が面白かったらま~~~だポイントが高かったんだけどさぁ。)


「例えば?」って言われても、弱るけどね。
いたずらしたヤツが考えろっちゅーの。(ドハハハハ・・・)
この記事についてブログを書く
« 「厳重」と「周到」 | トップ | おとっつぁん51の指摘 »