ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

原因はそこねぇ!

2008年04月01日 11時15分56秒 | 許してねーさん
社長:「○○!マッサージ行って来てどうだった?」

○○:「いやぁ、身体がパンパンに張ってしまってどーにもならなかったんですけど、随分楽になりました…それよりも頭が随分凝ってるっていわれまして…頭も凝るんですねぇ。」

ね「ぶっ…←ここでストップ(はははは…そうか!やっぱりそうか!!)」

社長「頭だって凝るのよ、当たり前よ。」

ね「(ヤバい、ウケてるお前(ね)って、本当に失礼な奴だなぁ…でもさ…だってさ…お前もとっとと自覚して自虐ネタに使えよぅ!)」


頭の凝りが緩和されたら、変化してくるかも?


ね~(´_`)

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 父の迷言・4 | トップ | 引き続きまして、ギックリ首... »