ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

黒いこと

2014年05月19日 01時28分03秒 | 観察屋ねーさん
黒いことを実行してる表にはキレイなこととか、さもそれっぽい理論(ことを都合よく進ませる為に導いただけの研究結果みたいな。)を並べるのだ。


「ち、汚ねぇ!」みたいなことの表は、別の話題で賑わせておいて意識をそっちに向かしておくみたいなことをする。


私は黒いことのほうがよっぽど恐怖だ。


戦争より恐怖かもしれない。
うん、それのほうがよっぽど知らぬうちに戦争になると思うからだ。



汚いことはせいぜい喧嘩くらいにしかならないから。
この記事についてブログを書く
« 「人にお願い」しているよう... | トップ | 最初は誰もそうよ、他も同じ... »