ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

下請法縛りありきでバカみた~~~い。

2014年10月02日 19時29分07秒 | 吠えるねーさん
ホントに暴れだしたくなるので、オバチャマの近くで勝ち誇ったかのような表情して、

「下請法が、下請法が、、、」

「下請け法によってあそことは、、、」

とか、下請けイジメかのようなセリフを吐いてんじゃねーっちゅうの。



お前ほんと弁は立つし、計算だけは早いけど、肝っ玉ちっちぇえただのサラリーマン♂なぁ。
気にしてるのはお客様や仲間より上司の顔色だけ~~~。(でも仲をまずくしないロジックだけは頭にインストールしてあってそれをかましてる感じ。)
同僚の悪評も上司にそれとなく流したりして。(ウワワワワ・・・30歳代に昭和を感じたよ。)



お前もあのオヤジのにのまえくらわすぞ~~~(笑)(笑)(笑)


そうなると未曾有の大震災が来るって決まってるから注意してね~~~~



…しかし奥さんの顔が見たいわ。(多分…(以下省略))
この記事についてブログを書く
« 地図帳を真剣に見てる中学生 | トップ | 今日突かれたお言葉・その972 »