ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「自分に歩み寄ってくれる人」ならいいんだけどねぇ。(←オレ様ならヨン様よ~~ん)

2011年08月30日 16時23分24秒 | 伝われねーさん
ブブーーーっ。(笑)


コミュニケーションは自分から歩み寄らなきゃいかんわなぁ。
これが基本だわなぁ。


いつもケンカしてくる○○君にだって、
いつも「僕はシラナ~イ」ってシラケてる○○君にだって、


まずはなんでも自分から歩み寄らなきゃいかんのだわぁ。


「キライよ」
「嫌悪感があるのよ」

こうやって「排除の理論」をぶちかまして、その空間やら集団(風なもの)を作ってちゃぁ、いい加減アカンのだわぁ。



そう思いますのよぉ?


ケンカ売ってくる人ってのは、これは面白がれないとねぇ。
わざと試してるんだものぉ。(ケガさせようとしてないんだものぉ。)

シラケテル人ってのにも面白がれないとねぇ。
「何を考えてるのよぉ・・・」ってちょっかい出したりしてねぇ。

戦争を企てる人ってのは○避けないと(×排除しないと)ねぇ。
こりゃホントいいことないから。
一部損壊じゃなくて総崩れしちゃうから。
排除の理論ってこれよ、これ!まさに。


アメリカがやってるのは戦争じゃなくてありゃケンカなんですね。
わかりました。






この記事についてブログを書く
« おとっつぁん51のツッコミ | トップ | やりたい人はやりゃいいだけ。 »