ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姐さん50の指導

2011年06月30日 00時19分08秒 | 知言葉
窪塚君どうだった~?

いやぁ、自分で自分に驚いたんですけど、芸能人として観てないです、わたし。
姉とか叔母の気分になってるんですよ、終始。
客席に降りてきて芝居するところですぐ側まで来たのに「まぁぁぁ。」ってな感じで、「頑張ってるわねぇ・・・」ってな感じで、姉とかそういう気分なんですよ、笑っちゃいますね、自分で自分に。

ダメじゃん、それじゃぁ。
そこまで近くに来たならダイビングしてまで抱きつかないと。

いや、芝居中にそれもねぇ、、、(ウハハハハ)

やっちゃうのよぉ、抱きついちゃうの!

うはははは・・・
おひねり入れてやったりしてねぇ。
この記事についてブログを書く
« おとっつぁん51の回想 | トップ | 「計画停電」じゃなく「戦略... »