ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,057

2016年09月01日 00時08分35秒 | 突言葉ねーさん
あのね、その、“ヘンなオタク”みたいなこと言ってないでさ。
いい曲はなんだろうがいい曲なの!



知り合いのお言葉。


本気のオタクは敬意すらはらうけども、甘っちょろいオタクっていますよね。
「オタクをなめんなよ」っていうような。
それを言ってるんですがね、この知り合い。

私が「でもなぁ、あの方の曲はよかろうが「すべてが自分で打ち込み」ってところがなぁ、、、そろそろ次のアルバムくらいバンド組んで演奏して録音してやったらいいのになぁ、、、、」と言ったら言い返されました。(笑)

「いい曲はいい曲」。
確かにそれはわかるんですがね。
さらなる負荷をかけてみたくなる欲(愛)がね。
この記事についてブログを書く
« 仕事ができる人 | トップ | ティナターナーいろいろ »