ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

高いハードルを跳ぼうとする人生は転落しちゃうから。(道理)

2012年05月01日 00時11分44秒 | 考えるねーさん
人間は飛べませ~~ん。

ジャンプのつもりが「もっと高みを!」ってなってしまうと、「ならばいっそ飛んでみたい」ってなっちゃうんでしょうね。

この大ばかちんがーーーーっ!!!(←愛情です。)



道を山を歩いたり走ったり駆けめぐったり、壁をジャンプで飛び越えたり、グーで殴って壊したり、水中に潜って泳ぐくらいしか出来ません。

※水中に潜って泳ぐ技(比喩)があるたぁ知らなかったヨ。


この記事についてブログを書く
« 挑戦してきたのか、冒険して... | トップ | スキがあったのか、隙間があ... »