ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ジュリアナちゃん。

2014年04月05日 20時04分32秒 | 味わうねーさん
職場のニューフェースの女子の中に、「うっはー、懐かしい系っすぅ~~」というような髪型と体型と服装をしてる女子がいて。


仕事っぷりは「あの子が一番使えるな。」と絶対言われてるに違いない動き方や言動があって、「この女子、次のここのリーダーかな??」と思いながら、関わってる訳ですが。

(しかしどうもこの環境ではこういう手ではないほうが良しとされてる感じ・・・
表向き穏やかで仲良さそうでも○裏(×奥)組織作って○きっちり締め上げてるか排除する(×ばっちりしごくか追い出す)ようなタイプがやっぱりなんだかんだで使われちゃうのね。
スルーしたくなる手の(苦笑)集団形成していくやつね。)



彼女の髪型とか服装とか佇まいはそう、まんま「ジュリアナ」なんです。
いまでのクラブでポールダンスやセクシーダンスしてる風味ではなくて、ジュリアナなんです。


年上のオバサンに、

「ねぇちょっとスカート短くない?そのピタッと体のラインもでるようなさ…」

とツッコミをうけつつも、「え?そうですか??(キョトン風)」ってさらっと交わしてるあたり、「いいぞ!ジュリアナちゃん!!」ってニマニマしてくる感じで。


オバチャマは彼女が席を立って歩いたり、何かしだすと、ジュリアナで流れた曲がBGMで流れる訳。


世間にはこうやって見てると、

「あぁ、そうやって、からかって、面白がっていけないんだ~~!」

って言いそうな人たちがいますが、そこまで演出つけてもらえるくらい人目をひくってことで、素晴らしいことな訳です。(マジ)


昨日してた太ベルトは「今ではどこに行ったらそういう手のやつ入手できるんですか?」って感じで、それをまだ身に付けてるあたりに感動~~。


ボディコンのジュリアナちゃんにしばし注目!!
この記事についてブログを書く
« ビーフシチューに悩む | トップ | 今日突かれたお言葉・その947 »