ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ナマステ・インディア2005

2015年08月28日 21時39分41秒 | 思い出ねーさん
今日のROVIN STREETに『ナマステ・インディア2015』のことを話題にしてた吉井さん。

そういえば、友人と『 ナマステ・インディア2005 』に行ったっけ・・・と思い出した。

秋を感じた代々木だった記憶。


あぁ、あれから10年っ(きみまろ風)


いやぁ10年かぁ。

ブログにはその後に行った広尾のラ・プレシューズのモンブランのことばっかり書いてるけど。(笑)

(プレシューズのモンブランを教えてくれたある方はソフトバンクのCMの「島根のおじさま」のネタもとだと信じてる、うん、信じてる!!!
そうだろう、きっと、そうだろう。(笑)(笑)(笑))


しかし広尾からプレシューズがなくなったのは残念ですぅぅぅ。


ヤバイ、♪Craig Davidを聴きたくなってきた。

あ~~~、やっぱり好きだ。
Craig Davidを聴くと、秋だ、マロンだ!!って感じ。



そうそう、男はロマンチックに浸るもいいけど、ロマンを持っておくれよ~~~~
この記事についてブログを書く
« 「そういう風にしたいって奴... | トップ | David Bowie - Let's Dance (... »