ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その987

2014年12月23日 00時15分39秒 | 突言葉ねーさん
○○ザの上の人ってのはオンナには絶対優しいから。


知り合いの一言。


川崎で道ばたでちょいとおっかな系のオジサマにぶつかりそうになった。
顔を見て「ヤバ・・・」と思ったので、「すみません。」と謝った。

おっかな系のオジサマはそのままオバチャマをよける訳でもなく、「邪魔だよ、邪魔。」というおっかない空気を醸し出す訳でもなく、ただただ堂々と淡々と渋い顔をして歩いていくのだった。

「あら~、なんか、このスルー具合がかっこええ・・・
何も気にしてないこの感じ(こっちはそんなことはどうでもええの的な。)、こっちの器の小ささを思い知らされるような、この感じ。
かっけ~~~」

と思ったのは事実です。
この記事についてブログを書く
« モノの値段 | トップ | 今日突かれたお言葉・その988 »