ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

『ねじれ』てるより『ひずんで』いるよ。

2013年07月05日 18時15分54秒 | 2種分ねーさん
『ねじれ○○』とかって茶化してないで、「歪みを直さないともうホントにしらないからね~ぇっ」て感じで


「でもまずは先に『ねじれ』を直さないと…」ですか?


ちょー遅っ!!(笑)


あたしゃもう少なからず15年待ってるわ。


「だ~~~~からそっちにまわしたら(流れたら(○主党なんかに票を安易に入れやがって、みんなぁ!もー。))ねじれじゃなくて歪み起こすだろ、何で気がつかないんだよ、みんな。」


みたいに。




ねじれ【捻れ】

1 ねじれること。ねじれていること。また、ねじれたもの。「庭木の―」「縄の―を戻す」

2 本来の関係からずれた状態にあること。ちぐはぐになっていること。「党本部と県連で支援に―が生じる」「―現象」「―国会」

3 物体の一端を固定し、他端をその軸に対して直角の面内で回転させたときに物体に生じる変形。



ひずみ【歪み】

1 物体に外力を加えたときに現れる形状または体積の変化。ねじれ・ゆがみ・ちぢみなど。

2 物事の進行する途中で欠陥の生じること。また、その欠陥や悪影響。「政策の―を是正する」

3 テレビ・オーディオなどで、音などの再生された信号波がもとの信号波と等しくない状態。
この記事についてブログを書く
« 狂ってるのと足りないのと。 | トップ | そうだったのか! スゴ訳 あ... »