ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人の無責任発言(笑)

2009年11月15日 09時34分48秒 | 知言葉
お前、嫁チェンジしろよ。
お前、彼女チェンジしろよ。


まぁあっちこっちで言ってるんだ、このオヤジ。どははは・・・・
余計なお世話ですよねぇ。どははは・・・・

多分ねぇ、その嫁や彼女の器量が足りないから、
オヤジはつくづく色々と先々のことを考えちゃうんだと思う。

「お前のせっかくの力がこの(女らに)吸い取られちゃって、俺、絶対やだ!」って。


女性ども、男に甘えてばっかりじゃダメなんですぞ。

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その79 | トップ | 朝からどつかれる駅員 »