ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

胃痛

2004年06月14日 09時23分02秒 | 味わうねーさん
先週8日は母の63回目のお誕生日だったので、土曜日にお祝いってことでうどんすきの「美々卯」でごちそうしてあげた。

横浜はそごうのサバティーニの横あたりに入っている。

美々卯はこれで4回目くらいになるが、今回が初めて自分でお金出して食べた感じ。(苦笑)
過去3回はすべて上司のごちそうだったので。(苦笑)

やっぱりいつ食べても美味しいわ。
コース料理の中のごま豆腐もバツグンに美味しい。
上に添えてあるミョウガの甘酢漬けもウマイ!
お刺身も美味しい。

さてさてうどんすきが始まって、食べる食べる食べる。
車エビは生きているので箸でしばらく押さえつけてないと、お出汁がはねるので気をつけなきゃいけない。
それぞれが1人前づつを食べ終わり、
最後の果物を食べたあたりに「アリ?」って感じで。

こんな満腹感超久しぶり。
そごうを後にするあたりから、ムカムカ気持ち悪くなり、帰りのバスでは寝てまぎらわせ・・・。

日曜日はヨーグルト以外何も受け付けず、今日月曜もまだ胃が重い。

食べ過ぎには気をつけよう。
でも食べてる時は何ともなかったんだよなあ。
おかしいなあ。

この記事についてブログを書く
« 条件揃うまで一歩も動き出さ... | トップ | あんな性格のいい人後にも先... »