ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

りこちゃん、大丈夫かなぁ。

2009年09月30日 21時06分48秒 | 観察屋ねーさん
すみません、おせっかいオバサンみたいで。(みたいじゃなくて、おせっかいなのは承知。ブハハ)

やめときーー、結婚さぁ。
その人と結婚するのさぁ。

確かにねぇ、ビジュアル的にはパパ(元監督)そっくりだよね。


だけどねぇ、あの人はさぁ。

「素敵なオジサマ、時々食事に連れてってね。楽しいお話聞かせてね。」

そのくらいの距離でつき合って行けばいい人だよぅ。


しかし石田純一ってぇ。

「とにかくむやみやたらに結婚願望が強い女子」とまるで変わらない感じがしちゃうよなぁ。


もっと「ドンっ!」ってしてなさい、純一っ!!


もー、「(ドラマ)抱きしめたい!」を見直しちゃおう。←意味わかんないけど。(笑)

この記事についてブログを書く
« 三遊亭小遊三っ!! | トップ | 「それとこれは違う」でも「... »