ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「こうなったらいいな。」で事を進めちゃいかんのよ。

2011年05月04日 20時11分02秒 | 伝われねーさん
「こうなったらいいな。」ってのは各人が心で信じるしか出来なくてさ。

物事を推進するのに「こうなったらいいな。」で共感者をかき集めてやり始めちゃうのはダメダメなのよ。


「こうしなくちゃいけない現実」が目の前に来た時に事を始めれば十分。


「こうしなくちゃいけない現実がくるだろう。」で物事を進める時って、精鋭少人数で○奥(×裏)でやるからね。

「こうしなくちゃいけない未来がくるだろう。」で物事を進める時って、少人数が○裏(×奥)で誑かし始めて、表はやたらそういう「作り(演出)」をかますから、困るわよね。


この記事についてブログを書く
« 原子力運営についての想像 | トップ | デマはあくまでもデマなんで... »