ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

抱きしめたい!の再放送。

2013年09月15日 19時34分15秒 | 観たぞねーさん
2011年の夏頃、2年前か。

無性~~~~に見たくなってツタヤで借りたっけ。


先週から10月の特番があるからか再放送が始まっておりますけども、またもや録画して見直してるっていう。
いやはや、テレビで観てて○楽しい(>面白い)って。こういうの。
「くだらない」「ああいう感じの人が苦手」って言う人達がいるくらいで、そういう人らに妙な攻撃性が及ばないのも安全でいいっていうか。


テレビにうってつけかと思う。


当たり前のツッコミところとして、携帯電話って進化したし、料金安くなったよなぁ。

あのころって権利金20万円とか支払ったりしてたんじゃなかったでしたっけ?
本当に仕事が忙しくて「移動時の連絡すら必要(時間が足りない!ってくらいの人達)」で持つ人、単にお金がいっぱいあるからこれみよがしに持つ・・・こんな人達しか必要がなかったものでした。


ところで10月の特番はなんで石田純一さんが出ないのだーーー!
(余談:当時の石田純一さんは向井理くんに似ていると思う。)



・・・「もう誰も愛さない」も○面白かった(×楽しかった)っけなぁ。

「あらららら・・・」

「たくも~~~ぉぉぉ」

「おいおいおいおい・・・」

「ヘンに熱いよなぁ・・・この人達。」

「こういう連鎖ってあるよねぇ、、、、」

とか、

「トホホホ・・・(おぞましい・・・)(←オバサン気分)」

ってなりながら観ていた記憶。


再放送お願いします。


日テレだと『俺たちの旅』シリーズの再放送もして欲しいなぁ。
この記事についてブログを書く
« 希望的観測からの根拠も特に... | トップ | 勝負はいいけど競争は大キライ »