昨年末に新品購入したiMacG5が開梱してセッティングと同時にドット抜け。
結局商品交換というハメになった。
「2度のセッティングの時間を返せええ~。」
昨年末Electrolux社の遠赤外線パネルヒーターを購入。
5分とたたないうちにセーフモードに切り替わってしまい、全く暖まらない。
即刻購入したお店にクレームを入れて交換してもらう。
だって2万円もしたんだぞ。
なのになのに。
交換してもらったのもつかの間またもや同じ現象。
5分でセーフモードに入ってしまう。
本体が冷めた頃に解除できるのだが、解除して、再度ボタンをONして、暖まってきたな~と思うとまたもやセーフモード。
「もおおお、1200Wの力があるってーのにカッコいいだけでどーなってんのさ!」
今度はElectrolux社のサービスセンターに直接電話を入れる。
どういうわけだか商品名を言っただけで「誠に申し訳ございません。」の連呼。
多分この不具合が相当報告されているのではなかろうか?
amazonの評価にも同じ不具合を報告している人がいたし。
今日か明日またもや商品交換。
これでダメだったらどーしてあげましょう。
昨年末購入した電化製品にはふられまくりのねーさんなのである。
というよりも、不況のあおり、企業さんは商品チェックを手抜きしてませんかねえ?
結局商品交換というハメになった。
「2度のセッティングの時間を返せええ~。」
昨年末Electrolux社の遠赤外線パネルヒーターを購入。
5分とたたないうちにセーフモードに切り替わってしまい、全く暖まらない。
即刻購入したお店にクレームを入れて交換してもらう。
だって2万円もしたんだぞ。
なのになのに。
交換してもらったのもつかの間またもや同じ現象。
5分でセーフモードに入ってしまう。
本体が冷めた頃に解除できるのだが、解除して、再度ボタンをONして、暖まってきたな~と思うとまたもやセーフモード。
「もおおお、1200Wの力があるってーのにカッコいいだけでどーなってんのさ!」
今度はElectrolux社のサービスセンターに直接電話を入れる。
どういうわけだか商品名を言っただけで「誠に申し訳ございません。」の連呼。
多分この不具合が相当報告されているのではなかろうか?
amazonの評価にも同じ不具合を報告している人がいたし。
今日か明日またもや商品交換。
これでダメだったらどーしてあげましょう。
昨年末購入した電化製品にはふられまくりのねーさんなのである。
というよりも、不況のあおり、企業さんは商品チェックを手抜きしてませんかねえ?