ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

iMacG5にElectroluxに・・・

2005年03月02日 15時39分24秒 | 吠えるねーさん
昨年末に新品購入したiMacG5が開梱してセッティングと同時にドット抜け。
結局商品交換というハメになった。

「2度のセッティングの時間を返せええ~。」


昨年末Electrolux社の遠赤外線パネルヒーターを購入。
5分とたたないうちにセーフモードに切り替わってしまい、全く暖まらない。
即刻購入したお店にクレームを入れて交換してもらう。
だって2万円もしたんだぞ。

なのになのに。
交換してもらったのもつかの間またもや同じ現象。
5分でセーフモードに入ってしまう。
本体が冷めた頃に解除できるのだが、解除して、再度ボタンをONして、暖まってきたな~と思うとまたもやセーフモード。

「もおおお、1200Wの力があるってーのにカッコいいだけでどーなってんのさ!」

今度はElectrolux社のサービスセンターに直接電話を入れる。
どういうわけだか商品名を言っただけで「誠に申し訳ございません。」の連呼。
多分この不具合が相当報告されているのではなかろうか?
amazonの評価にも同じ不具合を報告している人がいたし。

今日か明日またもや商品交換。

これでダメだったらどーしてあげましょう。


昨年末購入した電化製品にはふられまくりのねーさんなのである。


というよりも、不況のあおり、企業さんは商品チェックを手抜きしてませんかねえ?

この記事についてブログを書く
« 商道徳か… | トップ | 試作車をユーザーに走行テス... »