ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

みんなの党のフシギ

2013年01月31日 22時38分43秒 | 観察屋ねーさん
アジェンダ、アジェンダ言ってる党首の人~(←呼びかけている)


バカみたいだから、やめな~ぁい(なぜか静岡弁(「やめなさいよ」っていう意味))、そのアジェンダって言葉使うの。
英語・日本語わかってないバカ丸出しでイタイのだよ。(親切心)


バブル後に企業に増殖したカタカナ英語が羅列される妙な会議(講演とか)をするバカみたいな人の延長観ているみたい。

あれを「ほら今って海外出張も多くなってきてるから仕方がないんじゃない?」って擁護してたオトナもいっぱいいたよねぇ。

「はぁぁぁ・・・(ガックシ)、外国人が絶対嘲笑してるぜ?日本の恥だよ。」って言葉にならなかったけどもね。
この記事についてブログを書く
« 今さらギャルケー | トップ | 「面白さ」を追っかけてるの... »