ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今さらギャルケー

2013年01月31日 22時22分52秒 | 味わうねーさん
ガラケーかつギャルケー戻りしているわたくし。


スマホは二年でやめました。


スマホはイーアクセスのアリアでした。
アリアが出たと同時にスマホに乗り換えました。

iPhoneはなんだか食傷気味で避けました。
仕事でマッキントッシュはいやというほど昔から色々と触ってこられたので、電話までマッキントッシュ絡みに縛られたくないみたい…な。

アリアは何人かの方♀に「それ、デザインがいいと思う。」と言われました。
なぜってスマホにしては小さめで薄めだったからです。
女性には大事な部分かと。

ガラケー戻りしたことにウケる人がいますが、そんな人たちもガラケーに戻せばいいぞ。(笑)


なんつったって、ボタンが押せる、この感触。
やっぱりいいぞ。

タッチパネルはどこか五感がおかしくなるんだよね。エレベーターのボタンもタッチパネルはやめてほしい。


そしてギャルケー。
人形いっぱいつけるのはやっぱりカワイイのだ。
この記事についてブログを書く
« Climbing by Mountain | トップ | みんなの党のフシギ »