ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人のなぐさめ(!?)

2014年05月10日 23時30分49秒 | 考えるねーさん
Oさん:あの人やっぱり狂ってるからスルーしておこう。


Aさん:あの人って「頭が悪い(足りない)」ってよりも「狂ってる」からどうしようもないでしょう?
やりようがないよねぇ。
あれ、ホントにおかしいって。
それを放置プレーってか、「使える」って思ってるあの上司(60才♂)もいるから、あの人もかなりおかしいし、参っちゃうよ。


Oさん:だから「頭が悪いを通り越して狂ってる」って言ってるじゃん。
どっちもね。
適当にスルーしようぜよ。


Aさん:私と~~~~っくにそのこと訴えてたハズなんだけどなぁ。
で、言葉のほかにも身体が反応しちゃって、あんなにアトピーが悪化しちゃったんですよぉ?
マジ勘弁して欲しいですよ。
今回のこの件もムカついてきたなぁ、あぁ・・・っっ
言ってきてることをかみ砕くほどに「頭悪いって言うか、狂ってんじゃないのぉ?」ってことでしょう??
そうなるともう「相手は精神的な病気」ってことがわかっちゃうからこっちもあんまり問いつめられなくなっちゃうわけじゃな~~~い。
どんな言葉重ねても理解してもらえないわけだけらね。
逆に問いつめたらイジメになっちゃうのがわかっちゃうしさ。
あぁぁ・・・考えてたらすっごいかゆくなってきた。
どーしよー。(←わざと。笑)


Oさん:まあさ、おかげで○○先生(皮膚科でお世話になってる丸の内にいる先生)とつながりが出来たってところで、いいじゃん。


Aさん:それってなんだかなぁ。(笑)(笑)(笑)
身体張るにしても私も人が良すぎるよね。(笑)(笑)(笑)


Oさん:ま、いいや。
これ(この件)は放っておいて。
この記事についてブログを書く
« 卓球ニッポン女子 | トップ | 問われてることだけに答えら... »