ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

わたしを石だと思って話しを聞け。

2010年03月08日 13時59分39秒 | 伝われねーさん
今朝からそんなありがたい説教を受け・・・。


「石から学べ。」
そんなありがたい説教を受け・・・。



わたしにはしばらく「「ししおどし」でいて欲しい。」という願望があるのだが・・・。


オバチャマが流れる水で、
それを蓄えて溢れそうになったら「コンっ!」とかいい音(答え)を響かせる。


これしばらくやってくれたら水は自然に枯れますから、この人。
新たな水が流れてこないように調整が効いてきてますんで~。やっと。



そうしたら必然的に石を見るしか仕方ない。
いや、「石から教わるしかない」という状態になるんですって。



この記事についてブログを書く
« 27歳♂のダメだし | トップ | 相当オイシイかりん糖 »