ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

反対デモ

2013年03月12日 18時13分06秒 | 伝われねーさん
デモに参加する連中と暴走族の集会に参加する連中、大差ないと思うのはオバチャマだけか?


それで何が解決すんだか。(フッ)


各自、(結局のところ)自分の中の憂さ晴らしだけじゃないかぁ。


いいよ、いいよ。

「そうやって憂さ晴らししてないと、気がおかしくなりそうなんだ…」

とかいう気持ちもあるんだろう。


だけど、○解決(×解消)しないよ、何にも。
君たちがなにかを○解消(×解決)してるだけ。


君たちがワーワー言わなくても、わかってる人は奥で地道に真摯にコツコツ、少しづつ解決しながら前に進んでるんだ。


「私たちの声が届いた」と勘違いしちゃいかん。


わかってる人は黙ってコツコツやってるんだ、どの時代も。
いちいち相手してる暇もなくコツコツやってるんだ。


一言、言おう。
そんな暇な時間はもっと○楽しいこと(△面白いこと)して使えば~?
よっぽど世の中が浄化されるわ~♪
この記事についてブログを書く
« 311 | トップ | ○ビット(×フラグ)が立ちや... »