ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

母の回想

2009年09月24日 10時32分50秒 | 母言集
あんたもしごかれ続けてきちゃったからねぇ。
確かに学校時代から社会に出てから、色々としごかれてきたわねぇ。
24頃(18年前)の(宮崎)都城出張って、あれは、笑っちゃったわね。



笑うなー。

しかし宮崎は東さんが知事になってフューチャーされっぱなし。

もう18年も前になんでよりにもよって「宮崎進出」してたんでしょうか、前の会社は。

聞いたんだよねぇ、不思議で。
「どーしてまた宮崎なんですか?何かゆかりでもあるんですか?」って。

「いや、そういうことは無いんだけど。日本で一番人件費が安い土地だから。
それとクライアント先(超有名)の(お偉いさん)のお力添えがあって・・・」とかいう回答だったナー。

「あーあ、コスト削減ってこういうことかよ、やんなっちゃうねー。」って心によぎりましたけど。


この記事についてブログを書く
« 知人の結論 | トップ | 今日突かれたお言葉・その58 »