ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ここ3ヶ月くらいの変化

2021年05月03日 19時38分00秒 | まんまねーさん
なんだかすごく物事が抜群のタイミングで展開していく。

それと関わる人から、ほんのちょっとしたことなんだけど、抜群のタイミングで(言葉無し、求めよ!与えよ!のわざわざな感じもない、スッとごく自然な)心遣い的なものを受け取る。

なんだか、こんな状況だから故の、気遣いなんだろうか?

「運気を下げないようなタイミング」やら、もの事の運び方(進め方)」を、ここ数ヶ月新しく関わる皆さんがすご〜〜〜く気にしながら優しい気持ちで動いてる感じ。

昨日入ったファミレスで、ほんとに些細なことなんだけど、こちらからは催促もしていないし、目線で匂わしてもいないのに、超抜群のタイミングでお冷を変えてくれたり、コーヒーを変えてくれたり、「お砂糖を2本」といったらば1本予備を添えてくれたり。
その目配り気配りは一流ホテルと大差ないほど。

あまりにそのサービスぶりが一流ホテル並み(いやそれ以上??)にスマートなので、「バイトじゃないな?これは??」とは感じたけど、壁を見たら店長さんとして顔写真が出ていた。

昨日はファミレス(昨日は西新宿のロイヤルホスト(私のお気に入りのロイヤルホストです))での出来事でしたけど、すごく(事務的ではなくマニュアル本的でもなく)気持ちが伝わってきて、嬉しくなるものです。


一旦終了で浄化中な1ヶ月。
変に運気は上がってる気がするんだよな。
見えない言霊、、、いや、気魂が伝わってくるような感じをキャッチするのです。(スピリチュアル的なもの(エンジェルナンバーをやたらキャッチするとか)じゃなく人間同士の計算無しの優しさとか気遣い心配り。)
この記事についてブログを書く
« 12年前のブログを読み返して... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »