ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

映画観に行こう

2021年03月21日 13時06分00秒 | まんまねーさん
久しぶりに観たいなと思う映画が。

ノマドランド。

主演のフランシス・マクドーマンドさんは“なんか”好きだ。

スリービルボードも良かった。
また観たいくらい。


再延期した「キングスマン」の間をこれで埋めよう。


「鬼滅」は観てないのだよなぁ、、、
ああいう大ブームに演出したものには食傷気味(ゲンナリ)になるタイプで、、

「鬼滅」が公開したころに別の作品(みをつくし料理帖)を観に行って、

「鬼滅のせいで映画館がどんなことに!!!」

と気負って行ったら、全然余裕の入りで、

「あ、あら?(ガクッとな)
え?つまり??(以下省略)」

とは感じましたが、、、

(まぁ映画館の中、7割のシアターが鬼滅にしていたせいもあるでしょうが)
この記事についてブログを書く
« LINE使用禁止 | トップ | 平等って言葉が走りすぎている »