ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何かにつけて対立構造を作りたがる人

2022年09月02日 12時25分00秒 | 考えるねーさん
「会社側と何かにつけて対立構造に持っていきたがる人」

は、

「その時の仕事の状況面を判断しているのではなく、そもそもの人間性だわな、、、
人や環境と交わる気無し、マウント取りたいだけ。」

ってことが手に取るようによく分かる人が数人いる今のプロジェクトだ、、、(はぁ、、、ため息)


何かと対立したがるあの癖はなんなのだろうか。(超不思議)
結局は「いつでもかまって欲しい」の裏返し?とも感じる時がある。

(だって相手は少なからず「なんだ?」「やめて」と気になるからね。)

そもそも協調できないならしれっとスルーして淡々としていればいいものを、もしくは自ら去ればいいものを、その勇気やら潔白感はないんだろな。

マウント取りたいなら自ら主導してやらねば。
そこはやらないからなぁ、ったく。
この記事についてブログを書く
« 究極の屁理屈 | トップ | 取説制作に長く携わってきた... »