ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「事実拾いのみ」で戦術を組み立てられますかね?

2010年12月15日 19時42分35秒 | 考えるねーさん
「経営戦略」だの「営業」だのという部隊より、「製造・制作現場」ってところに一番の「真実」があるよね。


「事実」はあるわいな、戦略・営業部隊には。


だけど「真実」はお金の元になる売り物を創ってるところにしかないわな。だよね。


戦略部隊や営業部隊がこういう現場情報を組まないとなると結構危ないわいな。
だって「見せかけだけ作りこんでる」ってことになるんだから。


いまってもう、戦略だの営業だのの情報のみ追ってても仕方ないんじゃないすかね。


なんか、そう思う。
この記事についてブログを書く
« 政権の取り合い | トップ | 同情買って金儲けしたところ... »