もっと顧客に近づいていかなければならない
日経ビジネスオンラインより。
(マーク・ベニオフ 米セールスフォース・ドットコム会長兼CEOの一言)
仕事に就くと「自分もいろんなところの顧客の側のひとり」ってことを忘れるあたりがフシギでならない。
「すべて(自分が)使ってやってるのよ。」みたいな感謝の気持ちがない人はこうなっちゃうんでしょうかねー。
こっちから企業に近づくのもクレーマーみたいに近づくしかしないとかさぁ。
日経ビジネスオンラインより。
(マーク・ベニオフ 米セールスフォース・ドットコム会長兼CEOの一言)
仕事に就くと「自分もいろんなところの顧客の側のひとり」ってことを忘れるあたりがフシギでならない。
「すべて(自分が)使ってやってるのよ。」みたいな感謝の気持ちがない人はこうなっちゃうんでしょうかねー。
こっちから企業に近づくのもクレーマーみたいに近づくしかしないとかさぁ。