ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

青年27からのツッコミ

2010年07月06日 19時08分01秒 | 知言葉
(少女マンガの話題になる)


マンガかぁ…マンガねぇ…
オバチャマなんか渋いよ?
今、正岡子規なんか読んじゃってるから。



正岡子規ですかぁ?
あの人ホモだった人ですよねぇ。

弟子の一人と出来てたハズですよ。
○○さん、○△系(忘れた、言葉を)が好みだったなんて知らなかったなぁ。


森鴎外(森茉莉)から辿っていったら正岡子規にぶつかったのっ。


どっちかと言えば俳句のほうの人ですよね?


そうそう。(そういう情報はよく知ってるんだよなぁ…


あの人のは読んでもよくわかりません、まだ僕には。


そうでしょう、そうでしょう。(少し偉そうに。少しは年上面したい思いでココロはいっぱい。(ドハハハハ))
で~も、行き着いてる人の言葉があるんですよ、「むほーっ、ぬをーっ」ていうようなねぇ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その237 | トップ | おとっつぁん63と青年27とオ... »