ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

芸術家

2010年07月29日 13時02分57秒 | 味わうねーさん
といえば、母の従兄弟が画家をやっている。

もう(確か)76歳になるもなるが、先日の祖父の葬儀で会った時は相変わらず若くて(服装がとかそういうことじゃなくて、外見が老けてないっていうか。)、寡黙で、大人しい印象、ボソボソをお話をする、気さくすぎる、そんな感じのオジサンだ。

なのに、ビックリの大展開が今年に入っての再婚劇。


親戚中でお祝いムード。

「しょーんないよねぇ(しょうがないよね)、
前の奥さんが「家に知らない人が沢山集まってきてその接待したりするのがどうしてもイヤだ、疲れる。」っていうんだから。
「今さらねぇ・・・困ったねぇ・・・」って感じだけど随分長い間我慢してたってことなんだろうねぇ。
でもしょーんないよねぇ、人(お客や生徒さん等)に「来るな」とは言えんしねぇ。
次の奥さんもなかなかいい人だよ。
紹介のパーティーだけするっていうから来てね。」

まぁ自由でいいっす。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その267 | トップ | 同盟と、同胞と。 »