ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

20141228武道館

2015年01月05日 22時13分04秒 | 味わうねーさん
暮れの吉井和哉スーパーライブ。

北スタンド2階N列9番。

まんま後ろからの参戦ではありましたが、吉井さんの武道館ライブ参戦の中では一番よく見えたっけ。(いくら大スクリーンに映し出されようが、アリーナでも真ん中あたりの席ではもうアカンのよねぇ・・・)

でもまぁ川崎クラブチッタが前から二列目(ほぼセンター(少し左寄り))でかぶりつきでよ~~~う見えたので贅沢は言いません。


昭和歌謡曲、捨てられないわなぁ。
いいよぉ、やっぱりさぁ。
「J-POP」という呼び方が出る前の曲達。

外国の曲のカバーも「英語苦手だけどやりたい!」とか言ったよねぇ~~~
ぜひともやってくれぃ。


最後の最後にやった新曲のB面曲。(←言い方古っ)
♪ボンボヤージ

「ヨハネのところに来なさい」がなんかツボ。
スナフキンにも見えましたけど、両腕あげると「ヨハネ」がピッタリ。
あの衣装は思うにヨウジヤマモトですかね??


「吉井さんは2015年はどう切り抜けていくのかなぁ・・・多分あんたに追いつかれる・・・」って想像しながら見てました。
吉井さんのダイスの振り方はちょっと参考にしたいんだよねぇ・・・


何せ同じ歳ですから、同じジェネレーションなので、おそらく同じように社会に使われて、「オレのこと(私のこと)試してるな?(だったらこうしちゃうよぉぉぉ??(ニマニマニマ・・・))」なんて思いながら突っ走ってきただろうから。)


この記事についてブログを書く
« 2015年初夢 | トップ | 笑点の「今日の演芸」のコー... »