CMに起用していたタレントがイタタな事になると、その商品イメージを崩したという事でCMは打ち切りになり被害総額いくらとか言われてるが、そんなタレントの素性も知らずに起用して商品を売ろうとしていた企業の方がアホ丸出しでイタタ。企画倒れを人のせいにすんな。
とある通りかかりのツイッターより。
まったくホントにそう思うんだよね~。
「イタタ」もさぁ、わざと(足引っ張る為とか)だったら困るけれど、そんなこと滅多ない訳で?
まぁでもここ10数年はとにかく「いい子チャン気質」「超鈍感力を持っている」じゃないと扱いづらかったのもあるかもね。
「自我が強い」「鵜呑みにできない」これだと「利用しづらい」っていう風潮が続いてるとか?
ほら、いろいろと、情報の「○作り(×やらせ)」が入っていたでしょうから。(だからツマンネー)
スポンサーサイドの器量ってどうなってんのかね。
自社製品を拡販するCMタレントすら「従業員の一人」ってくらい大切に思わないのかね?
「ルール守ってください、守れないなら、きります。」これじゃぁ育たないよねぇ。
なにもかもが。
(勝手な)成長だけでいいんでしょうか。
「成長成長!」ばっかりで「育む」ってことをしなくてホントにいいのかなぁ・・・。
とある通りかかりのツイッターより。
まったくホントにそう思うんだよね~。
「イタタ」もさぁ、わざと(足引っ張る為とか)だったら困るけれど、そんなこと滅多ない訳で?
まぁでもここ10数年はとにかく「いい子チャン気質」「超鈍感力を持っている」じゃないと扱いづらかったのもあるかもね。
「自我が強い」「鵜呑みにできない」これだと「利用しづらい」っていう風潮が続いてるとか?
ほら、いろいろと、情報の「○作り(×やらせ)」が入っていたでしょうから。(だからツマンネー)
スポンサーサイドの器量ってどうなってんのかね。
自社製品を拡販するCMタレントすら「従業員の一人」ってくらい大切に思わないのかね?
「ルール守ってください、守れないなら、きります。」これじゃぁ育たないよねぇ。
なにもかもが。
(勝手な)成長だけでいいんでしょうか。
「成長成長!」ばっかりで「育む」ってことをしなくてホントにいいのかなぁ・・・。