ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

怒られもしないバカは・・・

2015年06月30日 23時17分10秒 | 考えるねーさん
バカのほうが悪い。


と、数年前に知人♂が言った。


「バカ過ぎるから何を言っても仕方がない、言うタイミングすらない。」っていうヤツだよ。


と、数年前に知人♂が言った。


「そんな言い方、ヒドイなぁ。(←マジ)」


とオバチャマは言った。


「この場は怒ってやらなきゃぁ、危険すらはらんでるよ。」


とオバチャマは言った。


「タイミングがあれば怒れるんだよ。そのタイミングすら無いの。」


と、数年前に知人♂が言った。


「それとな、あのまわりもちっともわかってないってことだから。
釣られる連中もそういうことだから黙って放っておけ。怒るだけムダ。」



と、数年前に知人♂が言った。



ひとまず「プスプスプス・・・」と休火山に戻ったオバチャマだった。








この記事についてブログを書く
« 上手~く、いかにもそれっぽ... | トップ |  郷ひろみ ★禁猟区★   »