ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

上手~く、いかにもそれっぽく、体裁よさげに作り込む技の伝授ではなくて。

2015年06月30日 22時59分54秒 | 伝われねーさん
世の中で仕事を教えられるオトナっていないのか・・・??

自然体にそのまま仕事っていうのを教えられるオトナはいないのか??


※お前がやれってか?(笑)
 あたしゃ「背中は見せてる」とは思ってる。
 気がつくヤツだけ「ついてこいや~~~ぁ!(おらおらおらぁぁぁ!!)」的気分なので。(ほらまだ「マンセー!」ってしてほしいような輩がいるから、ウザイのだよ。)


こんなにも体裁作り技ばかりを氾濫させてていいのか??



バカまっしぐら~~



大学出てても、英語がペラペラでも、それが作り込みじゃぁ・・・っとに仕事にならねぇ・・・


そのほうが都合がいいオトナの「マンセー!」部下が作られるだけ。

っとに、適当に、適当に、スルーで、スルーで。




いまでは世間は巨大なる宗教団体みたい。(くわばら、くわばら・・・)


そこらへんに鼻が効いて勘が働く同士で「電波キャッチ!」「あうん」で動きたくても、邪魔されてムカつくこと、しばしば。
そもそもその勘があるハズなのに眠っちゃってる?凍結させてる?ような人までチラホラ・・・
(苦笑)


車の運転なんかでもそういうの増加してると思うよ。
この記事についてブログを書く
« 先送り、先送り… | トップ | 怒られもしないバカは・・・ »