ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

喘息症状出なくなったなぁ。

2013年07月01日 17時50分03秒 | まんまねーさん
2009年から2011年まで3年続いた喘息症状がまるで出なくなった。


気圧が下がると必ず発症していたが昨年今年とまるで出ない。
気管が縮まって息苦しくなるあの感じすらない。


人生の中で経験する○負荷(×負担)ストレステスト、最後のサイクルだったんだろう、あの3年。(だわなぁ…タハハハハハ)


で、アトピー症状は今年に入って実施した「カネコノミクス(笑)」が効果絶大で、痒みから解放されている(皮膚大幅改善)毎日である。(痒みがないのはいい、ホントに。)

副作用があるのかどうかは先のことなのでわからないが、多分、副作用すらいい具合になりそうな気がする。
(自己免疫抑制のコントロールがおかしくなってたんだわ、○負荷(×負担)ストレスで。)



余談

アベノミクスの副作用も悪化にはならんだろう…という予感。
この記事についてブログを書く
« ツリー | トップ | 「怒る」のと「キレる」のと... »