ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いい加減に電車の中でお化粧するのやめましょうよ

2004年11月27日 08時39分27秒 | 吠えるねーさん
これは男性諸君にお願いしたい。

是非注意してやって欲しい。

注意出来ないんだったら、怪訝な顔で見てやるとか。


同じ同性として、ほーんと、がっかりするんだよね…。

人に見せるもんじゃ無いです。化けた後に出て来いっちゅーの。でなきゃトイレにゆけ~!

電車の中で化けてる最中なんか見たくないし、見なけりゃいいでしょ、という声が聞こえてきそうですが、細木センセじゃないけど、話にならないから帰ってよし!だよ。

プライドと品を持ちましょうよ。


あ、化粧品会社がそういうCM打つのもいいかも。
この記事についてブログを書く
« ふろしき残業って言葉知って... | トップ | ヨン様に対する素朴?な疑問 »