ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

1967+1+20

2015年05月28日 20時59分40秒 | まんまねーさん
1967+1+20=1988

1+9+8+8=26

2+6=8


「8」でした。


あたしゃ「大物タイプ」ということで。


権力には巻かれないけど、わざわざ権力に逆らう気持ちはない。(←左翼みたいな○幼稚っぽさ(×子供っぽさ)には甚だ寒気が…ホントに生き方のセンスがなくて怒り(←呆れすぎた)すら沸くっつ~~~か・・・(すんませーーーーっんっっ苦笑))

「この権力ダメじゃ~~ん…」と思うと、権力下にいながら潜って泳いで別の何かを探しに行っちゃうタイプ。


てへペロ。



あ、そうだ。

あの方、

「私は大物としか仕事しないの。してきてないの。
そういう小物は放っておけばいいの。」

っていうあの方(←まぁホント「大物としか仕事してきてない」って言葉にウソはないんだけどもさぁ・・・。)、

オバチャマも“大物”だから何かが引っかかるのかしら~~~なんちゃって~~~ぇぇぇ


てへペロ。
この記事についてブログを書く
« 好きな物って無くなってきて... | トップ | 誤配送の末に届きました。♪SU... »