ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

次のプロジェクトスタート待ちな日々

2022年09月13日 11時35分00秒 | まんまねーさん
6月末に終わったプロジェクトの次のプロジェクトスタートに合わせたように会社の買収やら組織改革が始まって(会社は外資企業)、それが完全に完了しないと実質的な仕事が始まらないようで(特に日本は)、かなり自由な時間を貰えている。

お給料も据え置きで感謝感謝!

おまけに自宅勤務なので身体もかなり楽。
そこにきてどうやら更年期障害によるホットフラッシュが始まってしまった。

おそらくなんだが、今まで自分で自分の身体を「平気」呼ばわりして長きにわたって誤魔化してこれたのが、人の目を気にすることなく自分のままでいられる時間が増えたことにより、やっと身体が「今まで随分精神コントロール(緊張感と集中力の継続)によって誤魔化してきましたけどそのまんま出しますよ?更年期障害。貯めた分出しますからね?」って言ってる気がする。

特に寝ている時に額の生え際と首前に汗💦がひどく。

いつまで続くやら。

自律神経を整えるために朝散歩を開始した。




運動不足は否めませんね、マジ、自宅勤務。
過去と比べてヤバいくらいに歩いてない。気をつけない過去の25%くらいしか歩いていない。
この記事についてブログを書く
« 月見バーガーシーズンに必ず... | トップ | 旧車を思い出した。 »