ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

The Power Station - Get It On (Bang A Gong) (Official Music Video)

2020年04月27日 19時46分06秒 | 掘り出ねーさん


吉井和哉さんが次はロバートパーマーな感じでいくんだか、いかないんだか、で、引き出されたのが、コレ。

ザ・パワーステーション!!


CD買って聴きまくったな。
けど手元にないのはなぜだ?笑


イントロが始まってしばらくすると、第一声が、

ニャニョーンっ!!

って聴こえるのが笑ったわね。


一緒に、

ニャニョーン!!

って言ったよね。(私だけ?!)


こちらもアップ!

The Power Station - Some Like It Hot

この記事についてブログを書く
« H BAND(app)不具合解消2020... | トップ | ニュースタンダード »