ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

7時間耐久カラオケ☆090222

2009年02月23日 23時42分40秒 | 耐久唄ねーさん
今日はバービーボーイズ、唄った、唄った~~~。
よく覚えられたよなぁ。
しかし良い、バービーボーイズ。
今ごろ(ね)に来ました、バービーボーイズ。

あのさぁ。
♪どんなもんだいッのカラオケが入ってないって、どんなもんだいッ??(ガクッ)

Cyber DAMだと中原理恵の東京ららばいが85点・・・
第一興商、採点厳しい。

それと、木村カエラの♪リルラ リルハってーのは、
Little Love(確か?)と、
Little Heartの略だったんですねぇ。
知りませんでしたぁ。

卍LINEは舌回ったぜ。
本人映像版がいいのになぁ。
入れてくれよぉ、本人映像版!

歌いながらさぁ、
♪レボリューシ~~ョン のところの指差して笑う顔が見たいんすけどぉぉぉ。
♪いいも悪いもハイ?にして愛 のところの笑う顔が見たいんすけどぉぉぉ。
♪待ってな待ってなそこで待ってな待ってりゃそのうち誰もいなくなる のところの横目で笑う顔が見たいんすけどぉぉぉ。

かんせーつをこっせーつしたでんせーつのめんせーつをへて日本一への一本道~~~
・・・・って、窪塚君??



計41曲(なんとっ!!)


BARBEE BOYS(計27曲)
もォやだ! ×2回
でも!? しょうがない ×2回
チャンス到来 ×2回 89点
負けるもんか ×2回 82点
女ぎつね on the Run
泣いたままで listen to me
ごめんなさい
使い放題 tenderness
目を閉じておいでよ
chibi
三日月の憂鬱
勇み足サミー
ノーマジーン
あいまい tension
C'm'on Let's go!
はちあわせのメッカ
離れろよ
はやまったらイヤだぜ
ショート寸前
打ち上げ花火
なんだったんだ? 7 DAYS
STOP!
ラサーラ

秋元順子(計2曲)
愛のままで… ×2回 88点

もんた&ブラザーズ(計2曲)
ダンシング・オールナイト
DESIRE

19(計1曲)
あの紙ヒコーキ くもり空わって

木村カエラ(計1曲)
リルラ リルハ

Every Little Thing(計2曲)
Fragile
For the Moment

卍LINE(計1曲)
CENTER ENTERTAINER

松田聖子(計1曲)
抱いて

高田みづえ(計2曲)
パープルシャドウ
硝子坂 83点

早見優(計1曲)
誘惑光線・クラッ!

中原理恵(計1曲)
東京ららばい 85点


この記事についてブログを書く
« 7時間耐久カラオケ☆081228 | トップ | 友人の感嘆 »