ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

『笑っていいとも!』の後は・・・

2014年01月07日 21時52分04秒 | 味わうねーさん
笑ってる場合ですよ!』をまたやってくんないかなぁ。



さっき、フジテレビでB&Bが漫才やってました。

帰宅してテレビつけたらB&Bって嬉しいじゃないのっ、8チャンめっ!!


やっぱいいんだよなぁ、B&B!!


あの超スピード感はB&Bならでは。



あの森鴎外の娘の森茉莉さんが絶賛しているんだからなぁ。


(主観だらけで酷評&絶賛している『ベストオブドッキリチャンネル』は面白い。(酷評も悪口(ネチネチしたイジメ)になっていなくて「イヤヨイヤヨも好きのウチ」から吐き出している言葉だからかと思う。タモリだってケチョンケチョン(気持ち悪いくらい言われてる(笑))にされてるけど、ドラマの芝居を観て絶賛に変わってるあたり、本音吐きまくりで笑える~~。)
この記事についてブログを書く
« 妙な問い合わせ | トップ | 昭和の仕事の仕方の悪しき風... »