ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その721

2012年01月05日 15時28分15秒 | 突言葉ねーさん
○ッ○ルス○アの店員て何であんな態度なん?
全国的に。危うく初怒鳴り。



卍ラインさんのツイッターより。



ウッハハハハハ・・・・
なんか、自分見てる感じだ。(ウハウハウハ・・・・)

あたしゃ、2007年頃、イライラ・ムカムカしてたっけなぁ。
実仕事が絡んでたんでねぇ。

あぁいや、○ッ○ルス○アではなかったけど、いわゆるIT系企業のお客様センターの対応に。

あの人ら、「感じる」って出来ないんだ(忘れてる)よぅ、多分ね!
ありゃ、どうやると、あっち側に倒れられるんだろうか。
あたしゃ、悩んだね。
あたしが悩む必要もないのに、悩んだよ、「こういう人間が増えてしまうと人間社会が非常に危険だ!!」ってところで。

「お前が考えろ。」って体よく突き放してくる(責任逃れする)あの感じは、「一体何様なんだよっ!?おめ~よっ!!!?こらぁ!!!」っちゅ~。

それにいつまでもつき合ってられないから(時間がないっ!)、「他の会社、他の会社・・・」って探していって、唯一、NTT(関連のシステム関連会社)のお客様センターがホントにこっち側を感じた、し向けてくれるような対応をしてくださって(ずっと解決するまで誘導してくれたのさ。こっちも検証しちゃ報告しつつ。これがプロだろ?)、

「やっぱりなんだかんだで記憶を積んで、きっちり記録に残してるぜ、こりゃ。」

って関心したっけなぁ。


新鋭IT(コンピュータやネットワーク)企業って、どうしてこう、すべてがロジックに落としてあるようなああいう対応してくるかねぇ。
対応マニュアルがそういう風になっちゃってるってことだろうねぇ?

こっちは人間なんですけど!!



「人に考えさすな、人に感じさせろ。」


これがプロのサポートだと思う。



この記事についてブログを書く
« ♪LOVE&PEACEと♪プリーズプリ... | トップ | エロトーク »