ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

長身男性とチビ女性のカップル

2017年12月15日 19時24分34秒 | 観察屋ねーさん
小柄な私は自分のことで断言できる一つに長身男性との縁が本当にない。

付き合うに至る(元ダンナも)のはみんな小柄で華奢な男性ばかりだ。

長身男性とは少し仲が良くなっても、せいぜいお茶に行くとか呑みに行く程度にしか発展しない。

いま目の前に、身長190センチ体重140キロとはじき出されるような、「相撲取り、特注のダッフルコートを着こなしてみました」みたいな巨漢男性と、極小小柄女性(私より小柄)のカップルがいる。

思うに日頃の生活の中で視線がすれ違うことはあまりないハズ。
長身の人と小柄な人とでは基本的に目線の位置が違うから「♪目と目がすれ違う〜(♪目と目で通じ合う〜)」ということも少なくなるハズだ。

♪だのに〜な~ぜ~ぇ

身近で座りあってる時間が長かったとかそういうことなんかなーとか想像中〜
この記事についてブログを書く
« 今のスタンダードは「オーダ... | トップ | 目的を正してるうちに手段先... »