ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんでこのタイミングで。

2011年11月01日 21時40分23秒 | 観察屋ねーさん
「華原朋美が芸能界復帰!」っていうニュースを出すだよぉ。

ちょっとあんまりよい演出ではありませんなぁ。(と、あたしゃ、思う。)


もう少し(小室&KEIKOの)状況の進展があってから・・・っていう配慮があったほうがよくないのかなぁ。

※仮に裏の筋では「もうそんなの気にすることない、ない。」っていうようなことがあってもだよ。


誰なんだ、こういうこと仕掛けてる人は。


もしも「(懇願してるのが)朋ちゃん自身」だったとしたら、参ったねぇ、この子は。(苦笑)


・・・違うことを願いますよ。



KEIKOがグータンヌーボーで吐いてたっけねぇ、
「(小室さんの)女の趣味が悪い」ってさぁ。

たまたまチャンネル回してて、これを吐いたときにチャンネルが合っちゃって、
「うをっ!KEIKOったら!!」って止まっちゃったんだけどさ。

「KEIKOもそんなこと言わんほうがよかないのかぁ?
そういうあんただって小室さんの女房だろう?」って思ったんだけども。


小室さんはほんに女運がいい(苦労によってまた曲が描ける)んだか、悪い(実生活に苦労が生じる)んだか・・・。



この記事についてブログを書く
« ♪見逃してくれよぉ~ | トップ | 人間学であれば・・・。 »