ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

まさかねぇ

2023年07月24日 07時53分00秒 | 味わうねーさん
山手線のトラブルによる運休(復旧がお昼頃)って、何気の緊急事態訓練(実験)だったり、、、

なんてことを考えてしまう。笑

学生は夏休みに入ったし、混乱も少しは控えられるだろう。

今週末は勤務している会社も全社的避難訓練を控えております〜

テレワークできる人はテレワーク👩‍💻すればいいさ。無理に出勤せんでも。

「臨機応変さ」は単に振替輸送を利用して無理に出勤するばかりでもなく、企業もガチガチに(コロナはひとまず落ち着いたからテレワーク中止で基本出社勤務、7割出社はキープ(テレワーク取りっこ)、みたいな。)縛ること(日本人は好きだよな、しかし)がかえってアダになる、と。
この記事についてブログを書く
« 甘口ワインも好きだなぁ | トップ | 失礼な発言 »